log

2011 *09 17 カカ誕小話は15日の日付です~~

カカ誕を何とか乗り切って脱力状態です…明日も仕事やorz

拍手、連打でありがとうございました(〃ω〃)

カカカカの素敵イラストを某素敵カカナルサイトさまで見て以来、悶々としてたので…(笑)満足です(笑)俺得(笑)

拍手お返事

◆rさま◆

うわあ、どうしよう~~となるようなもったいないメッセージありがとうございました(〃ω〃)
…でもそれは言い過ぎですって(笑)
>二次元ブログ
ちょ、それは作って下さいませ!是非是非!無理じゃなくって、是非(〃ω〃)
最近、作ったです、とお知らせ下さる方おいでなんですが、アドレスは恥ずかしいからって、教えて下さらないんですよね~~orz
是非、作って教えて下さいね(〃ω〃)
過分なメッセージ、ホントにありがとうございました(〃ω〃)


23:28 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment