log

2011 *08 15 掃除の定理

を、発見しました(笑)

昨日から引き続き怒りが収まらず、今日、やっととれたまっとうなお休みを全部使って台所掃除をしました(笑)

レンジフードから換気扇からごとくから磨き倒しました(笑)
…巻き添えになった倅1は気の毒でしたけれども(笑)

だって肩が上がらないから高いとこの掃除できないんだもん(笑)

…きれいになっちゃったですよ~~~(笑)
ぴっかぴか(笑)

…ダスキンに就職できるんじゃないの、ってレベルできれいになりました(笑)

随分まっとうな方向で怒りを発散いたしました(笑)
怒っている時には、普段手をつけたくないところの掃除をする。
=力を入れて掃除するのできれいになる。
これ、掃除のある種の定理ですね~~~(笑)

前は、「やけ買い」をして後で大後悔したので(爆)

…大人になったアタシ…(笑)(笑)

22:17 | つれづれ [Comment:0]

comment