log

2011 *08 07 新感触!

仕事の帰りに買い物をしたんですが、その時に妙に気になるモノをみつけました。

「シャワータイムバブ」

バブっていったら入浴剤ですよね。
シャワーで入浴剤??

手に取ってみてみたら(ちょっと小さなボディソープみたいな入れ物でした)、温熱マッサージとか書いてあるんですよ。

血行をよくする…とか。

なに、それナニっ

と言うわけで、ついつい買ってしまいました(笑)


2~3プッシュ、って書いてあるので、体を洗ってから手のひらに出してみたら…

うお!??

手のひらが熱いっ??

ぽわんと熱感が広がるんですよ!!

おもしろ~~~い!!

香りも良かったし、こりこりに凝ってる肩とか首筋にぬって(自分で、って言うのが残念ですが(笑))もみもみしてたら意外と気持ちいい…!

あと、シャワーで流すと、す~~っとしました。

へぇえええ

こう言うのもあるんですね、癖になりそう~~(笑)

結構きもちよかったですよ(笑)


閑話休題

昨日のgifアニメアイコンの話。

ファイル 954-1.gif

死ぬほど苦労した(笑)割にはしょぼいアイコン…(笑)

愚痴を聞かされた元上司(ウェブデザイナー(笑))からメールが来たのでこれ幸い、と、返信でぼやいたら、


フォトショ6でもgifアニメはできます。フォトショ6のツールボックスからImageReadyなるソフトを呼び出します。古いVerだからといってそんなに捨てたもんじゃない、印刷屋さんたちも結構古い環境でやっているのが実情です。


と、返事が…

なるほど。

インターフェイスがcs3とそんなに変わらない…みたいでした。

空き時間にいじくり倒して、使えるようになっておかないと、家で作業する羽目になっちゃう^^;^^;


がんばろう~~


そいでもって、超私信

ハニィイイ~~
無事に何とか…作れました~~
ご心配おかけしましたぁ~~

…また絵チャとか電話とか、しましょう(〃ω〃)
あれっ どちらがかける番でしたっけ??(笑)

19:38 | つれづれ [Comment:0]

comment