log

2011 *06 25 インカレ(じゃなくて総理大臣杯だったorz)

で大阪に行くの行かないの、で大騒ぎしていて、日記に上がり損ねていました>次男

アタシが大阪にいたのはXX年前で、その頃のこと聞いて参考になるもんかい^^;

で、幼なじみにあれこれと…めっちゃ世話をかけてしまいました…>大正区在住(笑)

ごめんよ とめさん、ありがとーーーーー


今日は舅の月命日だったんですけれど、旦那が少年サッカーの遠征の引率でいなくって…^^;

まあね、百か日は過ぎてるからアレですけれども。

ワタシがお参りに行ってきました。

話相手…とも言う(笑)

いいんですよ、そのくらい。お米とかお芋とかタマネギとかキャベツとかレタスとか、トマトにキュウリに色々色々もらい放題ですから(笑)
…ってちょっと現金な嫁(笑)

明日は久しぶりに朝寝坊できそうな感じなので、今日は夜更かしでオタク作業に邁進しようと思ってます。

地下室作品を仕上げねば6月が終わってしまう~~il||li _| ̄|○ il||li

18:24 | つれづれ [Comment:0]

comment