log

2011 *06 17 切りリク 前編は13日付けの記事です~~(二回目の告知(笑))

朝からすごい胃の痛みで最悪の一日を過ごしました。

おなかも壊すし踏んだり蹴ったりです。

今日…っていうか日付が変わっちゃったんで昨日なんですが、一応、お仕事は終了し、晴れてフリーになったわけですが、体が楽になった分、懐が苦しく(笑)また新しいお仕事を探さないと…な、わけなんですが、しばらくは休まないと持ちません^^;^^;おばさんは体力がないんで~~orz

ちょっとのんびりして、またサイトの方に復活したいです(〃ω〃)


以下、16日の拍手のお返事(〃ω〃)

◆18:59 待ちに待って…の方◆

おお、お待ちいただいてたんですね、すみません、そしてありがとうございました(〃ω〃)
ちょっと一段落したので、さっさと完結まで持ち込みたいです(〃ω〃)
パソコンで見てくださってるのでしたら、ブログに乗せるのと同時にサイトに載せようと思ってますので、ご都合のいい方で楽しんでいただければ、と、思います(〃ω〃)

週末に…滑り込みで間に合うか、ずれ込むか、微妙ですけど(笑)
また覗いてやって下さいね~~

00:10 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment