log

2011 *05 23 新しい子と対話中…(笑)

うへへへへ

新しいパソ子ちゃんになれるのに必死のJADEですこんばんは!

ワタシは日本語入力システムはATOKをつかってるんですが、これがかなり自学自習してくれるんですよね(笑)書いているうちに復活すると思うので、はじめのうちは不自由ですがそれはしょうがないので…がんばります(〃ω〃)

しかし、キー配列が微妙に違うのがイタイですね(笑)

ただ、いいことも…

64ビットのメモリが4GBあるので、フォトショとかの立ち上がりがえっらい早い…♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!

動作がさくさくいきます。今里帰りしてる子の倍だもんな… (笑)
ノートの方がデスクトップより性能がよくて安い…ナンテコッタ(゚ロ゚屮)屮

顔文字は復活させました(笑) ハニィありがと~~(笑)

今日はウェブデザイン系の能力検定試験だったんですが、練習問題の方が難しかった(笑)よかったですけど…反対じゃなくて(笑)
これがあったらお給料が上がるのならやる気も出ますけどねぇ^^;

災難続きのJADEですが、拍手で応援、ほんとにありがとうございます!
今度はテンションあげて18禁…その前に切りリク終わらさないと、(*´・ω-)b ネッ!

拍手お返事


超連打とかほんとにうれしいです、ありがとうございましたっ(〃ω〃)


◆ハニィ~~~゚+.(*ノェノ)゚+◆

即断即決とかって(爆)
単に辛抱なしの考えなしなだけですよぅ(笑)

このノートは…自分のものって買ったものとしては3台目…そうですね、そうなります!

えっとね、ソニーのバイオちゃんです(〃ω〃)
えへへ 一番安いの探したんでその他のスペックは目をつむったんですけど(笑)
64ビットなので4GB全部認識してくれるんで…はぇえです…動作が(笑)
ハードディスクは500GBであんまり大きくないんですがノートですからねぇ
…そんなに入れないからいいかなって…(笑)
でもVista系列?なせいか、ペンタブ関連にはあんまり差がないっすorz

>顔文字
うわあん ありがとうハニィ(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
前に教えていただいた顔文字サイト、行ってきました(笑)
FFFTPの設定と、ブラウザのお気に入りはエクスポートしてたんで、ばっちりです…!
単語登録を忘れてたのは痛恨でしたが(笑)

でも、これで単語登録を充実させるためにもがんがん書くきが山盛りてんこ盛りですんで!
また電話とかメールとか、絵チャとか、つきあってやって下さいねぇ~~フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】


◆ちとせ様◆

わ、間に合われました??うわあ、よかったぁ…
ドタバタする中で下ろしちゃったんで、見ていただけたかな、と、どきどきしてました…^^;
元気なゴジラちゃん、うらやましい…(〃ω〃)
…まあ、パソコン閲覧の支障にはなるでしょうけど、お子さんがそばにいるのはとてもいいですよ~~うち、一人出ちゃってるんで寂しいです(笑)

>出産は…
そうね、そうですよね、男にゃわからん(爆)
ナルトもつられて悪阻になりゃいいのさっ(笑)

甘やかされる先生…いいかも(〃ω〃)(笑)

23:23 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment