log

2011 *05 13 13日の金曜日…だと…??

縁起の悪そうな日取りですが、仏教徒なので関係なし(笑)

七班話ばっかりになってる感じの更新ですが、何とか終わりに出来ました…(〃ω〃)

後は切りリクを終わらせなければ…!

体力気力が大幅に減退しているので、18禁な話が作れません(笑)
…切りリクの番外編は超地下室なんだけど(笑)

早速の拍手とか、ありがとうございます…!
以前はこのペースで書いていたのが信じられません(笑)
仕事しながら更新なさっていらっしゃるマスターさんを大尊敬です♥

職場でイラストレーターで地図を作らされております。
微妙にPhotoshopとインターフェイスが似てるので、ややこしくて…ちゃぶ台返し、しそうです(笑)

あと…一月…頑張らねば…!


拍手お返事

後でお宅にお邪魔しちゃう予定なんですが…!(〃ω〃)

◆ねこま様◆

うわあ~~ねこまさん、ありがとうございます~~♥
そうなんです、拍手、そろそろ新しく…するはずだったのが長くなって、サイトに出しました(笑)
最近短く話をまとめられない(笑)

>中途半端な…
そうそうそう(笑)
ほんと、もっとがつんと腐って…(笑)
中々、一気に仕上げるところまでいけなくて^^;
ネタばかりがごろごろたまります^^;

>七班時代が…
まさしく…!
最近、話の流れがわかんなくなっちゃって…WJも疾風伝もまるで見てないですorz…ファンの風下ですね^^;^^;

>にゃんこ
エライことになってます(笑)…ブラッシングのしすぎで薄毛になってきました(爆)
腹の毛玉を気前よくカットしてたら…ピンクの地肌が…(笑)
よく、お腹を出してねてるので、ますます貧乏くさいチンチラになってしまってます…過ぎたるは及ばざるがごとし(笑)

眉は、お絵かきの要領で(笑)…でも左右のバランスがワルイです…いっそみんな剃っちゃ……落ち着け自分(笑)

また、突撃しに参ります(笑)お互いのんびり、楽しみつつ、発酵しましょう(爆)

22:54 | 更新::お返事 [Comment:0]

comment