log

2011 *05 01 意気消沈

はんちょろけの眉に半端なくヘコんでる管理人です今晩は!(笑)

なんとかアイブロウでごまかせましたが、顔を洗った後がいけませんね(笑)自分の顔見て笑ってしまいます(笑)(笑)

まあ…眼鏡はずしちゃったらよく見えないし、眼鏡かけたらフレームと眉が重なるので、余り気にならないというか…^^;ま、おおざっぱな自分に感謝です(笑)

でも、今日は化粧水使ってもカミソリの傷にしみていたいので、ホント苦労しました(笑)

そういえば 視力ってほんと上下しますねぇ…しませんか??
ワタシ結構上がり下がりが多くて…疲れるととたんに視力がおちます。今日はレポートで片付ける暇なし…という倅の部屋の片付けに入ったんですけど…積み上げてる本を移動してたら埃が舞い上がってエライ目に合いました。

涙目プラス視力がおちてる…ので、パソコンの字がみずらくって…(泣)
適当に掃除しなさいよ、ッつってるだけで…ほっといたのも悪かったんですけど……
そのツケが何でアタシに(笑)
今度から嫌がられても強引にかたづけちゃる(笑)

22:48 | つれづれ [Comment:0]

comment