log

2011 *03 05 お疲れモード

仕事の人間関係に疲れております…今晩は!

良好だった人間関係にブリザードが吹き荒れております^^;

あと三ヶ月あるのにどうするかなorz


で、昨日、「JADEさん、晩、お茶しません??」と夕方六時半頃電話があって、いいよ、と、つきあいにジョイフルにいったのがもう午後八時まえ。

旦那ちゃんが飲み会だったので子供達のご飯は好きなものをちょちょっとだして、出かけました。

…じゃ 帰ろっか、となったのがもう午前の二時過ぎ…(笑)
どんだけしゃべってんのあたし達(爆)

流石に飲み会だった旦那ちゃんも帰って寝てて(笑)
子供達はまだ起きてたんですが、入浴剤の場所がわからんと怒られてしまいました(笑)
…君たち!ダヤンのバスボールを母の居ないところで使えると思うな!(笑)

でも自分で入ったのはえらい(何歳のこどもやねん(笑))

母は、シャワーにして、お風呂の栓を抜いてシャンプーもして…寝ました。

やっぱ、不摂生すると…身体にキますね(爆)



それから超私信

とめさん
いつもありがとーーーー!
肩が凝るし頭痛がするし…
なのに止められない恐るべし3DS(笑)
お勧めソフト教えて~~(笑)


ハニ~~
ごちそーーさまぁ~~~♥
残ったらのはワタシの~~とか思ってたら即行でなくなりました(爆)
最初に2つ確保しておいて大正解(笑)(笑)
また メールor電話♥します

23:08 | つれづれ [Comment:8]

comment

未承認 2022.11.18-23:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.21-21:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.23-10:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.04-23:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.25-08:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.29-02:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.29-06:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.05.07-15:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。