log

2011 *01 09 更新しました

更新してきました、いやぁ、バタバタでした…

胃の具合が相変わらずで気勢の上がらないことと言ったら…(-ω-;)
明日まで休みなので、今のうちに寝ておきたいんですけれど、主婦って家も職場みたいなもんですね、最近は普段家にいないから、たまの休みにアレして、コレして、と、もう…(^^ゞ
かえって疲れたような気がします(笑)
そんな中で書いてたので、どうだろう、仕上がり具合が…^^;


別館の方も、ちょこっと二人で更新しました…アレの続き…(笑)
地下コンテンツをご覧になってなくても、イベントサイトをみていただいた方でしたら、ああ、アレ、と、分かっていただけるかな(笑)

地下二階のコンテンツも、メニュー欄から直接行けるようにしましたので、まだコンテンツは少ないですけれど、イベントサイトでパスを取得してくださった方は、覗いていただけると嬉しいです。…たぶん…ワタシがココに何かあげる…様な気がしないでもない…(笑)
…余りワタシの予測は当てにならないんですけれども(笑)

って、別館の方ばっかりアナウンスしてますけれども(笑)
相方のイラストがカワイイので是非(〃ω〃)

放りっぱなしだった黄昏月のメンテナンスに手を取られて、自宅の更新を落としかけるところでした(笑)
いっぺんにたくさんファイル開いて作業するとき、Dreamweaverは物凄いお役立ちソフトだと言うことが分かりました(笑)
以前使っていたビルダーは、基本、一度に開けるファイルは一つで、無理すれば2つ開いてウィンドウを並べる…のはできますが、見にくい。
フル画面にしたら、DWは4つは軽く開けます。タブになって、簡単に切り替えられるんです。
サイトをお持ちの方にはお勧めです!…高いのが一番難点なんですけどねorz


拍手お返事


超連打、ありがとうございます、元気の素です!
◆こみえ様◆
わあい、こみえさん、そうなんですよ、なんか、うれしーですね、あの手のものはいくつになっても(笑)
>うちの父
いやいや、生きていてくれるだけで良い、と、思いますよ、ホントに。

>携帯
ワタシもdocomoなんですが、入り口しか見えません(爆)
フルブラウザを使う気になれなくて…高いから(爆)

何とか考えないと駄目ですねぇ……どうしたら良いんだ^^;

やっぱ時代はノーフレームですかねぇ…

FC2だと、携帯対応してくれて…ませんでしたっけ?どっかのファイルにいれるんでしたっけ?何かややこしそう…^^;なので、手をつけてません^^;^^;

>コピペ
そうですね、そうなんですけど、もう、それも面倒…(笑)ちょっと量が多いんで^^;

こみえさんも、なんだかとっても忙しそう…お互い身体は大事にしましょーねっ(〃ω〃)

22:14 | 更新::お返事 [Comment:0]

comment