log

2011 *01 01 明けましておめでとうございます!

今年は舅の病院のお見舞いというかお世話から年が始まりました。

倅2は10㎝ほど積もった雪の中をブレザーで登校し…
若いって良いわね、と、思いました^^;

玄関まで見送って、新聞とって部屋に戻るだけで凍えましたよ…^^;

倅1の方は、携帯がいよいよ駄目になってきたので、新しいのを買い換えよう…として、機種に迷ってます。

さて。

docomoでお勧めのってあります?
ギャラクシーっていうのは微妙らしいんですけれど…^^;


相も変わらず胃の調子が悪く、胃カメラも覚悟しました。
嫌いなんですよね…検査。
…好きな人はいないでしょうけど(笑)

6日に仕事を休んでおばあちゃんを病院に連れて行くので、一緒にみて貰ってこようかな、と。

…また胃潰瘍再発だったらやだなあ。
サイトどころじゃなくなるじゃないですか…(;ωノ|柱|。。。

う、元旦から縁起でもない(笑)


拍手お返事


元旦のクリスマス話に拍手、ありがとうございました(〃ω〃)


◆こみえ様◆

わあい こみえさん、今年もよろしくお願いします!
時季外れも良いところのクリスマス話ですが、あと一回、お付き合いいただけると嬉しいです…(〃ω〃)
今年もまた、絵チャとかできるといいですね(〃ω〃)

17:09 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment