log

2008 *10 14 ファビコン

更新直後はどっきどきです(笑)

拍手、連打していただいたりしました(*^_^*)
お話しのネタ探しの活力になります!
ありがとうございました!

うん、頑張ろう(*^_^*)


ファビコン
ってご存知でしょうか。
IEだったら、eの字がタイトルバーに…アドレスの前に出るんですが。
管理人はIEver.7なので、ファイアフォックスとか、他のブラウザでの動作はわからないんですが(ファイアフォックスの方がIEより相性がいいらしいです)そのアイコンをファビコンと呼ぶそうです。
お気に入り、とかに入れると、例えばYahoo!だと、Y!ってでる、あそこです。
あれにカカシ先生の暗部面を入れようと四苦八苦しました(笑)

これは結構不安定なアイコンらしくて、見えたり見えなかったりするそうですが(とくにIEのver.6)

まあ、出来立てサイトですんで、アレやこれや、手直し…(直してんのか壊してるのか微妙…(笑))しております^^;

時間があればバナーも変えたいんですけどね~~

テキストサイトですから、まあ、先ずお話しをUPするのが先決かな…(笑)

ということで、次回は、えと、順番からいくと、テンカカですね。

…予定です。
予定は未定で決定ではない、ということで(笑)

あまりお待たせせずに(待って下さる方居ること大前提^^;)あげられるように頑張りますね!

お付き合いありがとうございました!

JADE拝

21:24 | つれづれ [Comment:0]

comment