log

2008 *12 24 MerryChristmas更新!

昨日からの拍手ご訪問、ありがとうございます~~♥

管理人、寂しい聖夜をすごしとります(T^T)

豚児1は未だ学校から帰って来ません。
豚児2(骨折児童)は生意気に彼女と夕食だそうです…

旦那と二人で夕食…老後はこのシュチュエーションがふえるんでしょうねーーー(笑)

…旦那と二人なのに寂しいとかいってると、旦那に悪いんですが(笑)
もの凄く口数の少ないダーリンは、にぎやかしになはらないんですよねーーー(笑)

賑やかな豚児たちの帰りが待ち遠しいです(笑)


今回、なんとか間に合いましたが、…実は、ダイスキサイト様の日記で、(ナルカカみたいな~)という呟きをしっかりききこんじゃって、水面下で頑張ってたんですが、並行して書いててはさすがに仕上がらず…il||li _| ̄|○ il||li
七実さん、ごめんなさい~~~(汗)がんばったんだけど^^;

で、ナルカカは、晦日更新目指して、ちょいと手を入れようと思います。

が、がんばる…!

21:23 | 更新