log

2010 *11 28 ドタバタドタバタ

時間に加速装置が付いてるんじゃないかと、この頃特に思います、こんばんは!

地デジに買い換えたおばあちゃんちのテレビの写りが悪く、結局アンテナも交換するハメに。
その手続きやらなんだかんだで、てんてこ舞いでした。
たかがアンテナ、されどアンテナ、レベルを計って交換するので色々と面倒でした…orz


今日(すでに昨日だ…(^^ゞ)は旦那が少年サッカーのチームをつれて遠征に行ってるんで、もう、色々面倒だって事で外食してきました。
…ファミレスですけれども(笑)
よっぽど食べ放題…と思ったんですが、元を取ろうとする貧乏人根性がでて、結局食べ過ぎて胃が悪くなるのでファミレスになったんです(笑)
…ワタシと倅1はそんなにたくさんは食べませんから、食べ放題はちっともリーズナブルとは思えないんですが、ここに倅2が加わると…

お店の方、ごめんなさい、と言った感じになります(笑)典型的なやせの大食いですね(笑)

でも今回はレストランで食べ放題じゃなかったんで、彼がメニューを見てる間ちょっとドキドキしました(笑)

…ま、食欲旺盛なのは良いことです(笑)


自宅、イベントサイトにコメント、拍手、ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
相方とそろってお返事させていただきます、ちょっと待ってて下さいねフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

00:31 | つれづれ [Comment:0]

comment