log

2010 *10 29 記事をあげてから二回目だと気づいた…(笑)

もう 面倒なのでそのまま(笑)

肩の注射がしゃれになりませんでした…orz

何十回と打って来たけど、こんなの初めて。
気分が悪くなって、病院でそのまま休んでました。

血圧が下がっちゃってましたよ…只でさえ低血圧なのに…
…こういうときって下がる物なんでしょうか??^^;

で、やっとご飯とお風呂が(ワタシは)済んだんですが、旦那ちゃんがまだです。あああもうっ^^;



拍手、超連打、単打、ありがとうございます!
↓の記事に書いたような事情もあって、なんだかへこんじゃってる管理人の心のオアシスです~~(*ノωノ)キャー


超私信
>「噂の男」
そうそうそうそう、莫迦ップル!!
まじめな顔をして、突拍子もないことを言ったりしたりするのっておもしろいですよね!

22:44 | つれづれ [Comment:0]

comment