log

2010 *10 11 お返事に…

本日二回目の日記ですが(笑)

後にくっつけるのは読みにくいかな、と新しくもう一回書いてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ナル誕も終わりましたね~~
自宅も三年目に突入…うは~~何の冗談かと思いますよ(汗)
飽き性のワタシが(笑)

みんな大好きだ~~
カカシスキーの人ならダレとでも友達になれる気がする(笑)

ナル誕絵チャのテンション未だ引きずってるかも(笑)


以下、お返事です(〃ω〃)


拍手お返事


◆ねこま様◆
わあん、ねこまさん、お仕事、大丈夫でした??
あの後、4時半過ぎごろに…ワタシ…寝オチ寸前になりまして(笑)ドリンク剤がキレて(爆)

6時半に起こせ、と、ウチの旦那に言われてたのを…忘れるとこでした(笑)自分で起きろよ(笑)
二時間しかねてなかったのに、二度寝が出来なくて(笑)
メルフォのお返事とか書いてました…ねむ…(笑)

>くじょさま
いやあ、どなたなんでしょう、スゴかったですね、ワタシ、アホ面さげて、ガン見してました(笑)
…でも、ねこまさんのナルの目が白抜きになったときはもう心臓バクバクしましたよ(笑)

いつも、本館で経験してる絵チャと違ったんでもう、おたおたしました(笑)
あっちじゃ、描き上げたら、ほかの方ができあがるのを待って、できあがったら、ほぉ~~ッと鑑賞し

て、キャプとって、それから次のテーマに…って感じなんですけど、…昨日はどうもホステス達がテンパってて(笑)もてなしが良くなくってごめんなさい(汗)
相方とも反省しました(笑)ワタシ達はちょっとしゃべりすぎる…(爆)ログの流れ方の速さは尋常じゃないッて(笑)

次回…!
勿論、勿論、是非、ご一緒しましょう!!じっくり描きましょう~~~~!!ってか描いてください(笑)
楽しみです!!

◆瑞樹さま◆

お疲れ様でした、お仕事に差し障られたのではないかと…ほんと、ぐだぐだな主催で申し訳ありませんでした!

ぜひぜひ、またご一緒させて下さいませ(〃ω〃)

くじょさま…いいえ、お初でお目にかかったです、返す返すも自己紹介が終わらなかったのが残念…il||li _| ̄|○ il||li
またガン見で拝見したいですね~~♥

◆こみえ様◆

わあ、わざわざこちらにもメッセージありがとうございます!
サイト二周年にもお言葉ありがとデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
…ナル誕にかまけてすっぱり忘れてましたけど(汗)

21:37 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment