log

2010 *10 02 特保の効能!!

最近、ワタシ、ヘル○アというある種のダイエット?飲料に嵌ってるんですけれど。
あれ これ、前に言ったっけ??

(すでに忘れている…鳥頭(笑))

体重計恐怖症なので、絶えて計ってなかったのを一月ぶりくらいに計ったら…

1.4㎏やせてました(笑)
この微妙な数字(爆)
でも、勿論、太らないようには気をつけていたのですけど、ダイエットとか、特にはしてなかったので、物凄く得した気分です(笑)
ちなみに、トイレの後の計測ではありません(爆)

まあ、風邪引いて体調崩せばそのくらいはやせるので、おお、という感じではないんですけど、驚いたのは体脂肪。
ヘル○アを毎日飲み始めて…二ヶ月経たないんですけれど、四%近く減ってました!
コレって快挙かも(笑)

アレって、お茶のバージョン、あるじゃないですか。
コレが駄目で。
胃に来ます。

でも、スパークリングのレモンなら、大丈夫なので…高いな~~と言いながらも、スポーツドリンク代わりに毎日飲んでたんですよ…

いや~~びっくりした!
お小遣いをつぎ込んだ(爆)甲斐があったというもんです(笑)

気になった方は、最低三ヶ月をめどにがんばってみては?…ってオマエは花王の回し者か(笑)



拍手お返事


こちらにも、イベントサイトの方にもいっぱい拍手、メッセージありがとうございます!!
あちらでいただいたメッセージは相方とそろって、あちらの方でお返事させて頂きますね(〃ω〃)
ちょっとお待ち下さいまし(〃ω〃)

◆ねこま様◆

きゃああ、ねこまさん、ホントにホントにありがとうございました(〃ω〃)
えへへへ、ウチのサイトの拍手に初めてのイラストがねこまさんの素敵サクカカなんて、うはうはしてしまいます(〃ω〃)

手足がじゃまそ~~な感じがもう、最高です!!う~~ん、絵師さまはスゴい…!!

>コラボ
わははははは!!
コレの続き、な、感じで、イベントサイトにプニ絵の拍手絵を麻生さんが描いてくださったんですよ~~(笑)
お仕置きナルト(爆)
何処までも付いてない先生です(笑)

>トラウザース
コレはね~~(笑)
年頃の倅がいる、役得でしょうか(笑)
普通、耳にしませんもん(笑)
「そのズボン、洗わんでええの?」ってきいたら、「トラウザースって言って」って訂正されました(笑)どう違うのか分かりませんでしたが(笑)
後でネットで調べたら、ミリタリーのトラウザースが、木の葉の忍服にそっくりで(笑)
いただき、と……(笑)内幕はそんなもんです(笑)
ワタシも脱がす都合上、ホント困ってましたから(爆)

同じとこで困るもんですね…(笑)

>脚絆
コレもワタシ、四苦八苦しました(笑)
なのでなるべく触れてません(爆)

脛巾 はばき
【足のすねを保護したり、袴(はかま)を着用した際に、裾(すそ)を始末するために用いる服飾品。古くから武士が、アオイ科のイチビの茎からとった繊維で臑当(すねあて)(脛当)をつくり、これをイチビはばきとよんでいた。また庶民、ことに農村では稲藁(わら)でつくって脛巾とした。室町時代以降脚絆(きゃはん)が現れて異名同物となったが、脚絆は布地でつくられるようになり、両者の区別が判然としてきた。農村では雪や雨のなかを歩く際、あるいは泥田の仕事用に用いられたが、その利用もしだいに減ってきている】(だそうです(笑)
調べた、調べた、困ってたから(爆))

っていうのが…なんとなく、みんなにそれぞれのイメージが無くて、帰っていいかな、とか思ってるんですけど…^^;

ほんと、脚絆、とか、ゲートル、って ある種の固定イメージがあるんで、NARUTO世界で使うのは、そのイメージがじゃまですよね~~~^^;
いかに、妥協するか、で、使わざるを得ませんよね…orz

NARUTO世界固有のものって、呼び方が難しいですよね、ホント。

……ワタシ、サスケの腰のしめ縄、どう呼ぶのか気になって仕方ないんですけれど(爆)

>視線
……ねこまさん、ワタシ、麻生さんに××、ちゃんと見えて…げほがほ…って言っちゃいました(爆)
相方、グッジョブって…なんて失礼なやつなんだ(笑)

文だらけのお話も、イラストが入るとスゴいですよね…うん、なんか楽しめるというか…

ねこまさんみたいに、両刀でこなされる方、もう、あこがれます、うん スゴいです!!

えと、えと、それから、相方にもお言葉ありがとうございました(〃ω〃)
ここのところ、連日電話で長話してるんで(爆)嬉しい御伝言、つたえさせていただきますね~~(〃ω〃)

ありがとうございました!!

蛇足…

ねこまさんのところとだったら、もしかしたら通話料無料??とかおもっちゃったJADEでした(爆)

23:09 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment