log

2010 *09 26 今更デスが…^^;

更新しました~~

頭が頭痛で痛かったです(笑)

昨日はさすがのワタシも痛み止め飲んだんですがちっとも効かず、沈没してました^^;

コンテンツを上げた後からでよかった~~(笑)

昨日は相方との電話デートもお休みしてしまい、がっくりでしたが、ふて寝しつづけたので、日頃の睡眠不足の解消になって今日は元気になりました(笑)


もうそろそろ、パスをかけないとまずい仕様になって来つつあるので…

請求はあちらでもこちらでもかまいませんが、相方のところでなく、事務処理担当のウチの方にお願いします。

しかし…三行メールでの請求が多いですね^^;

もう少しなんか書いてね(笑)

18才以上です、パスをお願いします

だけだと…寂しいです^^;
初めましても何にもなしで、パスくださいっていきなり言われるとびっくりします~~~^^;

まぁ、あんまりうるさいことを言うのも何なんですが、結構ふたりで気合い入れて書くつもりなので…ちょっとあの…^^;

まあ、なんです(笑)

そういうことなので、流石にメールのマナーくらいは守って書いてくださるのが大人のお嬢様、と言うことでよろしくお願いします┏0ペコ 

22:17 | 更新 [Comment:0]

comment