log

2010 *09 12 カカ誕ナル誕企画

相変わらずの暑さ、もう、勘弁してほしい管理人です、今晩は!!


どうにかこうにか、告知ページとして、カカ誕ナル誕サイトを立ち上げられました。

今回も、例によって、相方と一緒にやらかしております(笑)

その名も 「堕ちて候」…!

しっかりキッパリ18禁ですので、よろしくお願いします…!
未だ表紙だけですけど、いえ、中身はだいぶローカルでは進んでます。

「“堕ちて候”は、9月15日から10月31日までを『カカ誕ナル誕月間』とし、その期間中、目一杯すっぱい愛と萌えを注いじゃおう (≡ω≡)(-ω+) と言うコンセプトの基に発足した期間限定サイトです」


そういうコンセプトのサイトですので、10月いっぱい、更新はこっちでやってます。

たぶん、金環蝕の方で更新出来るほどの余力はないと思いますが、イベントサイトのネタの方はばっちりです…(笑)

残暑バテで、へろへろしつつも楽しんでますよ~~!!
一緒に楽しんでいただけるといいな~~(〃ω〃)

22:50 | お知らせ [Comment:0]

comment