log

2010 *07 09 もうすぐ真打ち登場…の予定…!

うはっ

今日も超連打、ありがとうございますっ!!!

……あっ!!
拍手お礼文が冬versionのまんまだっΣ(゚ロ゚;)

ひぃ~~
コレも何とかしなくっちゃあ!!

……テンカカがいいでしょうか、ナルカカがいいでしょうか…
……(笑)

そうですね、隊長誕生日、拍手お礼、それから切りリク。

やることいっぱいだっ!

もちろん別館もね~~(笑)


そんな自分にちょいとご褒美をかいました!
二つ…(笑)


今日はそのうちの一個目が届きました。
忙しいのでもちろんネットショッピング。
密林さんから届いたんですけど、配達のお兄さんが、軽いんですね、と感心してました。
そう、でっかい割に軽い…

抱き枕です(笑)


結構な値段がしてたのでずっと前からほしかったんですが、迷ってました。^^;

しかしここのところ、また腰痛と肩の痛みがもどってきちゃってたんで、もうこの際、えいやっ…と…(笑)

しがみついて寝るヤツですね…なんだか実物見たら、ツチノコを連想してしまいました^^;

強烈な睡魔がくるくせに、熟睡できない管理人の、強い味方になってくれるといいなーー(。-_-。)


もう一つは再来週くらいになるらしいです。


注文してもう一月たつんですけど…^^;


拍手お返事

もう オタクにお邪魔しちゃったんだけど…(笑)


◆麻生さま◆

がんばれぇえええフォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【愛】

ひょっとして、あとちょっとでできちゃうんじゃないですかっ(〃ω〃)
Fightですっ!!
テンプレのフォルダのa~g は、色違いが分けてあるですよ。
反転をつかうのなら、g のフォルダのファイルでつくるんですよ~~
……でもたぶん、後でCSSだけ入れ替えてもオケだと思うです(笑)

22:20 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment