log

2010 *06 26 別館がバタバタ…

別館の方が色々試行錯誤だったんですけど、なんとか…何とか、手順を飲み込みつつあります…^^;

出来てるお話のUPにさえ手間取ってるんだから、どうしようもない(汗)

という事で、別館、テキスト続きを上げてますんで、読んでやるよ、な優しい方(笑)は、よろしくお願いします!!
勿論、こっちの更新も、週明けになる前にっ 頑張ります~~~


疾風伝の感想、書いてないんですけど、アレはねーーー(汗)

ちょっと一段落してから…^^;
いい感じな感想になりそうもないから、ちょっとオブラートに包んで表現できるようになるまで、ちょっと(汗)


拍手お返事

◆24日mizukiさま◆

わあんお返事遅れてすみません~~~~

>切りリク
無難な方向で、こちらに…裏話的にあちらに…と考えてます~~~
……考えるだけで終わらなければいいけどな~~とか…(笑)困りましたねぇ(笑)

書きたいものは山積みなのに、時間と体力が…(笑)

も、この時間はふらふら…頭が…してて、あんまりなに書いてるか分かってない…^^;

お返事なくていいよ、のお気づかいだったんですが、嬉しくて出てきちゃいました~~~

ではでは~~~
寝…られないんですよね、まだ…orz

00:28 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment