log

2008 *12 08 もう森へなんか行かない…

妙な日記タイトルでスミマセン^_^;

WJを語るのはもう、止めときます。
モチベーションが下がるばっかりで精神衛生上、非常に良くないです…(-ω-;)

で、

殆ど24時間たった後で更新報告ですが…^^;
昨日、ってか今朝、もう半分寝てる状態でサーチに更新報告してたんで、ナルサーチの報告が…(-ω-;)

ま、次の報告んときでいいか…^^;

拍手、たくさんいただきました!
ありがとうございます!!

アレルギー剤の副作用がばっちり決まってる中で書いてましたから、カカシのテンションが妙…(笑)

女の人に手を上げさせたりして、もう、書いてる管理人も変…^^;

で、次作で、カカシくん、超落ち込んでます(笑)
ナルトに漬け込まれてます(笑)

次もオトナルカカになると思いますが、こんどはかる~くえろ~くいって見たいと思います(#^.^#)

………来週の月曜までに…UPしたいな…←こだわってるこだわってる…(笑)

23:10 | 更新 [Comment:0]

comment