log

2010 *06 12 また日付がかわっちゃったよorz

シンデレラタイムに今晩は!

倅の体調が ようやく一段落しました。・゚・(ノ∀`;)・゚・
昨日は咳こんで聞いている方が苦しかったんですが、昼まで寝ていた時には咳も治まったので、気が楽になりました。熱はまだ微熱があるんですけど、食欲がガツンとあるので大丈夫だと思います、あーーよかった…
コレでアタシがうつってなければいいんですけどねっ(笑)潜伏期間は何日なんだ(笑)

隙間時間にオタク作業中です、かような事情で更新が滞ってますけれど、なんとか早いうちに軌道修正したいと思ってますので、今しばしご容赦…orz


拍手お返事


更新もないままでの拍手、ホントにありがとうございました…(〃ω〃)
レス不要のPさまっ いつもありがとうございます、ちょこっとだけ~~


◆1:53 無記名で…の方◆

こんばんはvv
楽しみにしていただいた甲斐があるようなのが出来ると良いなって思ってます(笑)
…いま真っ最中で頑張ってますので、もうちょっとお時間くださいねvv
ありがとうございました!!


◆P様◆

わあ、もう大丈夫なんですか??
お互い…健康にはきをつけましょーね…!


◆なーやさま◆

そうなんですよ、でっかいなりして、「ひっつき虫」になってました(笑)よっぽどしんどかったんでしょうね^^;
元気になったら、けろっとしてます(笑)

00:26 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment