log

2010 *06 09 禍福はあざなえる…

うぐぐぐ…倅殿の具合が良くないです…orz

部屋で一人で寝ているのが嫌らしく、リビングのソファでヘタッてます……どうしたんだ、大丈夫か…(泣)

なので、中々PCの前に落ち着いていられません…(;ωノ|柱|。。。

結構色々しなきゃならないことが溜まってきて切羽詰まってるんですけど……

なのでとにかく今日はお返事だけでもと、上がってきたです…
いっぱい新サイトへのお言葉、ありがとです(*・ω・*)ポッ
嬉…!


拍手お返事

昨日は倅の部屋に引っ込んでたんで、お返事遅れました(汗)
ありがとうございますっ!ワタシがへたるわけにいかないので、とても元気いただいてます!!

◆8日 koito様◆

koitoさん、ありがとうございます…!
ワタシの方はね、もうね、吹っ飛んでった感じです(笑)
ご心配、ありがとですっ(〃ω〃) 楽しみって言っていただけて嬉しいです(〃ω〃)


◆1:40 「お知らせ」とかあったので…の方◆

あわわ、思わせぶりになってしまいましたか、スミマセン(汗)
履歴に上げるときに、あっ、更新が、と、来て下さった方にぬかよろこびをさせてしまっては、と思ったので(汗)
高村さんのイラストは、とっても華麗です…(〃ω〃)相方の特権で、制作過程から拝見できたりするので、うはうはです(笑)
コンテンツがお好みにあえば、嬉しいんですけど…^^;
あちらの方も、よければ…可愛がってやって下さいね(〃ω〃)


◆9:08 新サイト楽しみに…の方◆

わあ、そんな風に言っていただけるのがいっちゃんうれし…(〃ω〃)
今、まさに、開店に向けてドタバタしてます(笑)
好みに合うようなら、またお付き合いください(〃ω〃)


◆mizuki様◆

mizukiさん、おひさっ!
体調とか、崩しておられませんでしたか??
カカシにとって、後輩もナルトも、面倒くさいヤツ、でもそこがカワイイ…っていう感じじゃないでしょうか…(笑)
>パス
わははは、是非……お好みに合えばいいんですけどねーーー(汗)
とにかく管理人が楽しいのが第一になっちゃってるんで…(爆)

なるべく早いうちにお目見え出来るよう頑張ります……^^;


◆麻生さま◆

ココで返事をする意味はないかもしれないっすけど…(笑)

うつったら大変…でも、アタシ、ちっさい時にやってたような気がするんですよね…>百日咳…(笑)
アレルギー以外は、結構丈夫です(笑)

>パチコ
いやぁ、御礼文は要らんぜ、とか思ってたのに、ハニィの最新作見てたら…もふが…モフモフが…!!!!!!!!!
と、萌えてつい書いちゃいました…(笑)

最後のシーーンが書きたかったんですっ(笑)

また、色々相談しましょーーーねっフォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【愛】

21:39 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment