log

2010 *06 08 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

百日咳の疑いありって…orz

学校ではやっているようです。
でも、まだ咳とかしてないんですけどっ(泣)

…彼は若いし体力あるから、まあ、なんとか大丈夫でしょう、それより、お母さん、うつらないように!と、先生に言われたんですけど………
どうやればうつらずに済むんでしょうか、ちょっくら教えていただけますか…il||li _| ̄|○ il||li

と、なると、やばいのは1の方です…今週は何があっても休めません、だそうで…でも、アンタ、余所様にうつしたら……orz

うふふ…なんだか、地味に波乱万丈ですねぇ…一難去ってまた一難…今月の医療費…計算するのがコワイ…(笑)


でも、今日はWJをさけぶぞぅ(笑)


今週のWJ

出ましたねっ…
やっぱりっ…って、分かってたようなこと言ってますけど…!!
ミナトパパがナルトの第一の危機に現れたのなら…第二の危機はクシナママでしょう!!

ワタシは四カカな人ですけど、ミナクシも大好きです!
天然な四代目と、突っ走って一途なクシナさん…!!ナルトに似てるって五代目が言ってたので、ナルト似だったら…とっても…カワイイ人なんじゃないでしょうかっ!(ナルトがクシナに似てるんですけど…(笑))
外見がパパ似、性格はママ似。

なら、ミナクシもオッケーーですねぇ…そんな親子三人を、先生には一抹の淋しさとともに見守ってほしい…そして、彼らの引き起こすドタバタの後始末をみんな押し付けられてほしい…(爆)

「カカシくんっカカシくんっ ナルがミルクのまない~~~~」
「飲まないって…クシナさんっ!!ミルク冷やしてどうするんですかっ!!!!」
「だって…熱いとやけどしそうだから…」
「ミルクは人肌wwwwwwwwwwwww!!!」

「カカシっ!!カカシっ!!ナルがミルク吐いたぁあああああああ」
「げっぷさせずに寝かせるからですよっ先生っ!!!!」

そうして四代目夫妻にカカシって頼りになるぅ~と、目いっぱい当てにされ、あれやこれやの育児書や、離乳食のレシピをコピーさせれてればいいのさっ…(爆)

お役立ちカカシくん…!(笑)

いやぁ…妄想が膨らみますねぇ…(笑)

……書いてもいいですか…(笑)ベビーシッターカカシくん…(笑)

そうして愛をこめて育て上げた赤ん坊に…将来はひっくり返されるように……(笑)
腐女子の永遠のドリームですね…(笑)

スミマセン、とことん腐ってて^^;

って、これがWJの感想……??????
ごめんなさいっ〓■●~~=□○0…パタ


拍手お返事

ぱちぽちっと、ありがとうございます、別館、絶賛準備中ですっ!
ハニィのがんばりがすごいっ!!お楽しみにっ!!

◆麻生さま◆

ブログは、記事を非公開にすりゃあいいことに気付きました(笑)消すより楽ですので~~(笑)
んでもって、いろいろ突発メールおくってすみませんil||li _| ̄|○ il||li
…公開前に、一度最終打ち合わせした方がいいかも、ですねぇ…(〃ω〃)
ご都合、またうかがいにあがるですねっ(〃ω〃)
倅は…上記のようです…(笑)
ワタシにうつらないうちに、やることはやっときたいです^^;

ということで、また、パチコメにお邪魔するですねっ(〃ω〃)
フォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【愛】

17:26 | NA/RU/TO::お返事 [Comment:0]

comment