log

2010 *06 06 追い上げ中です…(〃ω〃)

やっとお知らせ事項を公表できてホッとしる管理人です、こんばんは!

体調不良と重なって、あは、あは、あはははと、ちょっとやばかったですが、なんとかお知らせしても大丈夫、の段階までこぎつけました(笑)

なにをやってんですか、な、ご意見もあるかと思いますが、ま、やらないで後悔するよりは、やって後悔する方がまし、という、小心者のチャレンジャーですので(笑)

一人ではとてもできないことでも、二人だと…(笑)
萌えの補完?お互いの萌え語りで、さらなる萌えが(笑)

ネットで活動していると、色々と思いもかけない出会いなり、成り行きがあって、とても刺激的です。

こんなサイトですけれど、どちらも楽しみに更新していきたいと思っています(u_u*)ポッ

……3つ目のサイト…(笑)
まあ、なんとかなるでしょう(笑)



拍手お返事


告知だけだったのに、とってもすんげー連打いただいて、やる気が出てきてます!!
…後はこの眠気さえっ…(爆)

麻生さま

ひゃっほいフォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【愛】
やっと告知できるまでになりましたねぇええええ!

好意的なコメントをいただいてますが、さて、本格始動したあとでも、早く軌道に乗せたいですねっ(〃ω〃)

ここんところ、仮眠(昼寝ともいう…(爆))がとれなくて、10時を過ぎるともう眠くなるお子チャマ体質になってしまいましたorz
10時に寝られたら幸せなんですが、どんなに早くても、日付の変わる…ぎりぎりで…^^;
メール貰ったころには白河夜船でした(笑)まったくゴメンナサイイイ(。-人-。) ゴメンネ

>幸上げ
まめにしましょうっ(爆)
でも、ハニィのサイトと隣同士で並んでましたね、LOVEK!!わあい(* ^ω^)ゞテレテレ

メールは、あわてないでのんびりで…いいっすよん
…でも楽しみにしてますっ…どっちやねん(爆)

こみえ様

こういうことでした!!
いやいや、思わせぶりなことでスミマセンでした^^;
かなり前から準備してたんですけど、とにかくアタシがとろくて…^^;

土地らのサイトも中途半端…とかにならないように頑張ろうと思ってます~~
趣味に外れないようでしたら…新しいとこもよろしくお願いします(u_u*)ポッ

ぶらぶ様

えへへへへへ
ご無沙汰しちゃって申し訳ありませんでした、いやいやいや、すごいというなら、もともとはぶらぶさん発…!(笑)

寝れいるナニかを目覚めさせられてしまいました(笑)

楽しみって言っていただいて、元気百倍ですっ師匠!!(笑)

開通したら、また厚かましくご連絡させていただきにまいりますぅ~~

ってか!

ぶらぶさんも少しは元気になられたんでしょうか??

のんびり、復調をお待ちしていますよん(〃ω〃)と、こんなところで愛をかたっちゃったり…(笑)

◆新サイト、まさに~の方◆

うはっ
お恥ずかしい…!
イラストの方はともかく…(笑)
いやあ、かなりすごい…ことに…なりそうですよ、イラストの方は…(笑)

しょぼい文章でサイトを森下げないように、頑張りたいと思ってますけど…
その前に、先にたのしむことかな~とか思ってる…ようなサイトです(笑)

ご趣味に合えば…是非、楽しんでってください…(〃ω〃)
んでもって、双方の個人宅の方もよろしくお願いします…!(って厚かましく…(笑))

22:35 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment