log

2010 *05 19 今日は暑かったですよね…+++追記+++

遅れてきた更新に拍手、メッセージありがとうございました!
昨日は珍しく日記を早めに書いたので、お返事が遅れてしまい済みませんでした(汗)
なんだかメールの不着がちょこちょことあるみたいです、今現在、頂いたメールにはすべて返信させていただきました!
え~~まだ届いてないよ~~な方、おいででしたら、是非、ご一報ください……!

ワタシのナルカカの萌えとか、テンカカのツボ、とか、語ろうと思っているのに中々文章にうまくできません(笑)
集中力が散漫になってるんですねぇ…
日記の文章も、途中から何を書いてるのかわからなくなる始末で^^;

今日の昼食も、チャーハンに冷やし中華という、炭水化物のW攻撃になってしまい、2に突っ込まれました(汗)
……さっぱりしたモノ…とおもって、そんでもって冷凍したご飯がたまってきたな、と、考えて……そこで思考停止してたんですねぇ(笑)

中間テストで家でお昼を食べてる倅2から明日からは弁当作ってと言われてしまいました(笑)


拍手お返事

たくさんいただけてほっとしました、ヘタレ隊長に萌えがあるのが自分だけだったらどうしようかと…(笑)
いつもホントにありがとうございます!|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.

◆18日ぬけてるヤマトが…の方◆

よかったです(笑)同類ですね!(笑)
抜けてる隊長ってとってもかわいいですよね!!特に先輩関係で!!


◆18日こみえ様◆

いつもありがとうございますvv
かわいそうな隊長というか、気の毒なポジションの隊長が可愛くてしょうがないです…(笑)
最近のWJの影響もあるでしょうねーーすっかりナルトへのツッコミが定着しちゃって…(笑)
いつもお気づかいありがとうございます、とてもうれしい~~(*・ω・*)ポッ
◇◆◇
バトン頂いていたのに回答遅れてスミマセン(汗)
ここんところばてばてで…(泣)
回答をmemo帳でやって、…やって…それでおわっちゃってましたぁorz


◆きょりへい様◆

イケてない隊長love仲間ですね(どんな仲間…(笑))
カッコいい隊長や黒い隊長も美味しくいただけるんですが、ちょっと抜けてる隊長もとてもかわいくて大好きです(笑)
ツボに入ってよかったですvv
つ、つ、つづき!?あ、あははは もっと隊長がかわいそうなことになりそうですね(爆)

◆高村麻生さま◆

ハニィイイイイイ!!!
お返事おそくなってすみませんんんん!!
ぐだぐだメール、先ほど送信させていただきましたぁフォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【愛】(お約束(笑))

書いていたら、際限なく長くなるのを何とかしないとダメですねぇ(笑)
おばちゃんの井戸端語りみたいだ~~~(笑)

お返事、ご無理なさらないでくださいね~~
今度はワタシがお座りしております(笑)


◆ねこま様◆

Σ(ノ°▽°)ノきゃ、ねこまさん、お忙しいのに!スミマセン、ありがとうございますぅ!!
気持ちは元気なんですが、体がついてこない、オバサン年齢になってしまっているようです(笑)

笑っていただけたら本望です万歳(笑)

ほんと、隊長って、いじり甲斐がある、貴重なキャラクターしてますよね(笑)大好きだなあ~~

アスマ先輩…うち、テンカカ、ナルカカサイトなのに、彼が出てくると…ことごとく人気を攫ってしまいます(爆)
美味しいとこどりをする人です(笑)ワタシも彼なら婿にしたいと思います…本人の意思を無視の方向で(笑)

>離れたところから…
うわ、コレ、大賛成です(笑)自分が相手をしていたら、詳細を観察できないですよね(爆)
(;ωノ|柱|。。。泣いちゃってますけど、このポジションで……(笑)
主婦がお仕事するのはホント大変ですよね…ワタシもおととしに社×保険×務×を辞めてから(派遣のおばちゃんでした(笑))お勤めなんかするかい~~と、決心しました(笑)
ご無理ない程度で、日記にでも上がっていただくだけで、幸せです…ファンとして…(*ノωノ)キャー
…でもねこまさんの日記って、なんであんなに面白いんでしょう…!!大好きだ~~~(*・ω・*)ポッ




◇◆◇
今気がつきました……orz
memo帳に書いてたバトン回答を日記にコピペし忘れてますorz
スミマセン~~せっかくなので、上に上げたいから、明日の記事にしますね!

20:05 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment