log

2010 *05 11 テンカカとナルカカと…

交互に萌えが来るのがとってもいいんですが、そういうわけにもいかず、いつも偏ってしまうのが困りものです^^;

取り扱いCPが二つ、ということは、どちらもオケ、な方ばかりではないことは、よくわかるので、なるべく同じ数更新したいな、と、思うんですが、中々、バランスが取れず…^^;


今回は、もう、テンカカオンリーなお客様にはまったく申し訳ありませんでしたorzorzorz


でも、次も何やらコメディで隊長が降臨しそうな…予感が…(笑)

これね、逃すと、中々書けないんですよ…タイミングをね…^^;


おおお、かきたいいいいと、なったところに、アレやらこれやら用が入ると……orz


お仕事をなさってる管理人様、小さな子供さんのいらっしゃる管理人様、すごいと思います…ほんと、マジで…!


ということで……
明るい笑える感じの話で…行きたいな…いければいいな…←かなり自信がない…(笑)





拍手お返事

連打や単打で拍手、ほんとにありがとうございます!
ヘタレで小心者の管理人のエネルギーにチャージですっ!!


◆10日高村麻生さま◆

わあん ハニ───!!!
ハピバですぅ!!

って、お祝い完結できないフラグが満艦飾ですすみませんんん〓■●~~=□○0...パタ

後ちょっとなんですけど、そのちょっとを書く時間がほしいいいい

でもハニーのご希望に添えたかどうか、ドッキドキです~~

できたら順に上げますから…たのしんでいただけたらいいなーー
後でメールしますぅ!!ちょっと遅くなると思いますけど、ごめんなさいっ┏0ペコ 


◆鹿嶋さま◆

わあい鹿嶋さん、読んでいただけて嬉しいです~~
11月に頂いたリクだったんです、もう、なんて言っていいか^^;
テンカカにいい迷惑を被るアスマがツボなんですが、鹿嶋さんも同じと伺ってグッジョブ、自分、です(笑)
そうですね、できてないのは気持ち悪いんで、できるところの話も…萌え神様がお許しくださるのを待って…(笑)
手をつけたいなぁと思っているんですけど…
どこまでネタをつかいまわすんだっつー(笑)

隊長は…じゃないや、体調ね、体調…いつも変換に苦労するんです、「たいちょう」(笑)
アレルギーなので、年がら年中の事だから…しょうがないです、なだめながら、お付き合いしないと…(笑)
そんなわけで、色々だましだまし、頑張ろうと思ってます…!

次の御本を、とってもとっても楽しみにお待ちしてますですよ~~と、こんなところから失礼しました(汗)
また、サイトへ入り浸らせていただきますvv
ありがとうございました(。-_-。)ポッ


◆tamaさま◆

こんばんは!!メッセージありがとうございました!

そうなんです、ワタシの中では、先輩を好きすぎる後輩が鉄板なんです(笑)

なのでどうもワンパターンになりがちですね、今後の反省点です(笑)
せっかく楽しみにしていると言っていただいたので、頑張りたいです~~
元気をありがとうございました!!

22:17 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment