log

2010 *05 04 GW?何それ?って感じです……

ヘタレた更新で申し訳ありません^^;

ここのところ、テンカカの頻度が少なくてホントに、テンカカを標榜する資格がないんじゃないかとドッキドキでした^^;

やっぱり一話で終わらなかったんですが、これは次で終わります…その筈です…きっと終わるでしょう…(爆)

リク主さま、大変お待たせしてしまって済みませんでした!


拍手お返事

◆3日kさま◆

ひゃあ、大変大変お待たせしてしまいました~~~(。-人-。)

あれこれ練りすぎて、また、例のごとく長くなりそうな感じで、ドッキドキでしたが、なんとか次で終わる予定です、もうちょっとお待たせしてしまいますが、ホントに全くスミマセン^_^;

>二人が自覚
そーーですねーーー単なる馬鹿ップルになるんでしょーねーー(笑)
それはもう少し先の話でしょうが(笑)
>テンカカ挫けて…
いやはや、もう、自分の書いているモノがものすごく面白くない感じ、というのはホント辛いですね、それと、恥ずかしいんですよ………Hシーンの事じゃなくて(笑)
ぎゃあああ、こんなしょーもない話、UPできない~~という感じで…
没のフォルダばかりが埋まっていました^^;すっぱり消せないところがまた未練がましくて…^^;
完全に脱している風でもないんですけれど、ふ、と、した拍子に浮上出来たりして、描けるんですけどね^_^;
>アニナル
ま、ま、まじですかっ!!それは大変良いことをお知らせいただきました!!!
BS入っていた甲斐があるというものですっ
ありがとうございました(*・ω・*)ポッ

◆mimiさま◆

わーいmimiさん、メッセージありがとうございます!!
いつもヤキモチ焼のテンですが、あのシリーズでは結構冷静…のはずだったのが…(笑)
やっぱり、カワイイ先輩を独り占めしたいと思うと、ヤキモチやいちゃいますねぇ(笑)

お互いが大好きなくせに、全然自覚のない二人ってのが、マイブームで…(笑)
…さっさと口説け~~とか、イラッとするところが、楽しいんです……(笑)
続き、頑張りますので、また覗いてやって下さいね~~(〃ω〃)

◆mizukiさま◆

もう、ほんとに、なんでメールが届かなかったんでしょうか~~~~
何回もお手数おかけして済みませんでした^^;

21日にいただいたメールの分、メールでお返事させていただきますね!
一両日中に…っていうか、今日明日中に届かないときは、ホントにお手数ですけど、届いてないよ~~とお知らせください^^;

>映画
おお、どうでした?カカシ姫でしたでしょう(笑)
最期のオチは、要らなかったよな、と思ってます(笑)
今年は子カカがでるんですね!!(笑)
大きなナルトと子供のカカシの接近遭遇……先に駄作を上げといてよかったです、今のタイミングではあれは書けないや(笑)

テンカカにもお付き合い下さってありがとうございます!
また、のんびりおひまなときにでも、覗いてやって下さいね!

ではでは、色々と、…メールにて(笑)


メルフォお返事

◆きょりへい様◆

わあい お待たせしてしまいました(汗)
テンカカ派の方にはもう、お詫びの仕様も……orz

でも、少しづつでも書き続けたいと……思ってますから、お付き合いいただけると嬉しいです~~
テンカカLOVEですんで!!(〃ω〃)
楽しみだと言ってくださるお言葉がとても力になります!
ありがとうございました!

17:07 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment