log

2010 *04 10 アダージョ

読みたい本が山積みになってきています。
ワタシの人生で初めてのことです…(笑)
10冊以上……読もうと思ってる本を溜めこんだのは……マジ、初体験です…^^;



最近…というか、サイトを開いてから、ずっとアウトプットの連続で、少しも肥料をやっていませんでした。

乱読と多読だけが趣味だったのに、ちょっと駄文を書くようになってその趣味が書く方に移り。

でも、あれもこれも読みたいのに、時間ができると書く方に回してしまい、結局トイレの中と風呂の中だけが「書けない」時間なので、本を持ち込む…わけにもいかず…^^;

微妙に枯れて来ちゃってるのは年の所為か、とドキドキしていたんですが…
インプットが圧倒的に足りないようだと、ふと気付いた次第です。


あれこれ書きたい事はあるのに、それをうまく外に出せない。文章にできない、というのは、文章にするだけの、素材の引き出しが品切れを起こしてるんじゃないかなあ、と思いました。

本を読んで、感動して、或いは戦慄して。その感情を、アウトプットの素材にしていたような気がします。
でも、最近、感動できる本を読めていない。いえ、大好きサイトさまの御作は、大感動で拝見しているんですが、これは…下手にその感動を駄文書きに持ち込むと、二番煎じになりかねず、とっても恐ろしい……です。
なので、今、ナルカカ連載中なので、ナルカカ作品をうっかり読みに回れない……、(とはいってもちょこちょこと回らずにはいられないんですけどね^_^;)
テンカカ本でうっとりして、餓えをしのいでいる状態なんですけれども。

関係のない本が…読むのに根気と努力が必要な本が物凄く読みたくなっています。

そして、読み終わってあああ、面白かった、という気持ちをサイトの更新の糧にしたいな、と、しみじみ思います……


なので。

ずっと、週一更新を維持する努力をしていたんですけれど、というか、ほぼ週一で更新してきたんですけれど、もう少しのんびりと更新させていただこうと、思います。

どうも、書きたい事を練り込めてないまま、ああ、週一に間に合わない、と、上げちゃってきているので、……かなり 残念で。
今から、気になっている話をこっそり直したり、じっくりとお話を組み立て直したりしていこうと思っています。

そして。
かいたいものを書くっ!!(笑)
いろいろ…色々考えすぎて、ふらふらしていたんですけれど、所詮趣味の…駄文サイト、書きたいものを書かずにどうする、という事で…
趣味全開、で行こうと決意を新たにした次第です(笑)

そんな折ですから、以前、拍手コメントのお返事でお約束していた、CP論…というほどのもんじゃないんですが…(笑)
テンカカのココがスキ、ナルカカのココがいい、というお話とかも、順を追って…させていただこうかな、と思ってます。
>私信
むらさきさん、忘れてないです、遅くなってますけど、そんな訳で、順次(笑)熱く語らせて下さい(笑)



拍手お返事


◆高村麻生さま◆

うわあい マイハニー(yωy*)ポッ

あっちゃこっちゃからのお返事で済みません~~~~~

ブログコメントの新着通知の転送設定がうまくいかなくて、ちょっともたついてます^^;
変なテストメールが届いたら済みません(^^ゞ

疾風伝のしどろもどろ先生に激しく萌えましたね~~~~(笑)
アレはWJでやってた時から物凄くアニメになるのが楽しみだったシーンで、これからしばらく疾風伝は、怒涛のカカ死まで……目が離せないですねっ!!楽しみぃ(#^.^#)

>メール
いやいや、お忙しい時は、無理は禁物!!
勿論、ものっそ楽しみですけど、ああいうものは、書くのも楽しんでいないとどうにもならないですから、書くのを楽しめる余裕、時間がありましたら、また、…ラブラブな二人を垣間見させていただきたいですっ!!
endマークっ!?
いやあん(笑)
何時までも、待て、しておりますから、色々裏事情なり設定なり……

あ…それ、一つコンテンツにしてはどうで……スミマセン…好きなもんですから…^^;

また、色々お絵かきツールに関して、質問とかさせてやってくださいね~~~

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

16:28 | つれづれ::お返事 [Comment:0]

comment