log

2010 *04 09 忙しい週末です…

毎週恒例、金曜日リハビリデー(笑)でした

今日は注射が痛かったです……(ノω・、)
「あ、今(骨に注射器の針の先が)当たったね、ごめんごめん、痛かったね…」
と先生に謝られてしまいました……いえ、いいんですけど、具体的にイタイ理由を言わんとって下さい、先生、余計に痛くなりますんで……orz

診察の都合で今日は方のリハビリより先に注射だったんで、後のリハビリの……肩のストレッチがいたいのなんの…orz
いつものハンサムウーマンな理学療法士の先生がいなかったので、違う先生だったんですが…
若いおにーちゃんの療法士の方でした。微妙にラッキー…ではなくてっ!(笑)

やっぱね、腰とか肩とか触られるのは…………若いおねーちゃんがいいですね!!……>オッサン属性…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でっかい手で、こりまくってる筋肉をほぐしていただいて、それはもう、気持ちよかったんですが、注射の後だったんで……ところどころ イダダダダ と、悲鳴の上がるところがあり、お、ここか、とか、ん?ここもか、とか、……楽しんでるんじゃないだろうな、と、勘繰りたくなりました(笑)



拍手、ありがとうございます、そんな具合にひーひー言ってますが、更新、色々つじつまあわ……いえ…何でもないです……(笑)


お返事は下に…(* ^ω^)ゞ


◆mizukiさま◆

暖かいコメント、本当にありがとうございます!
いつも嬉しいツボのど真ん中でっ!(笑)
そこそこ、そこが、ワタシも萌えなんですぅと…(笑)

今回も…(笑)

>カカシに対する嫌がらせ…
はい、もう、たのしく嫌がらせをぞっこうさせていただこうと…(笑)
圧倒的に強くても、人質取られた囚われの身ですから!うふふふ…ってまた、変な笑い方して(。-∀-)♪

>いやな予感
…まあ、ここがメインディッシュなんで…(爆)
いやな予感ほどあたる、というわけですね (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>発動するにあたってのカカシの状態…
きゃあ、これがかきたくて、前振りがこの長さに……(爆)
…何時になったらたどり着くやら……^^;飽きずに待っていただけるのだろうかと、不安になる今日この頃…(笑)

趣味のコンテンツ…(笑)
今がんばって形にしようと悪戦苦闘中です(笑)サイトの更新と並行してるので、色々…のろい歩みですが、形になった暁には…mizukiさんに真っ先にお知らせしたい…(笑)
楽しんでいただける…といいなあ…>希望形(笑)

>疾風伝
わああああ、mizukiさん、見そこなってしまわれたんですかっ??羞恥プレイなカカシ先生>激しく違う…(笑)
ねっとりとクローズUPな恥ずかしがる先生がとても美味でしたよ( ´艸`)ムププ
お近くなら拙宅のビデオをお貸ししたいところです(笑)

youtubeで見つけられることを心の底から激しく(笑)お祈りしております(笑)
ご覧になった感想もぜひ伺いたいところです~~~(#^.^#)

ありがとうございました(#^.^#)

23:39 | つれづれ::お返事 [Comment:9]

comment

未承認 2022.11.18-00:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.22-01:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.22-09:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.27-13:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.11-03:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.16-04:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.21-06:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.27-14:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.30-17:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。