log

2010 *03 18 ハードルを飛び越すのに登山道具が要りそうだ…orz

たくさん拍手頂きました、ありがとうございます、更新の糧です…!

かっこいいカカシを合言葉に(笑)日々努力しておりますが…

戦闘シーンをかっこよく、スピーディに書く方法を誰か教えてくれませんか……il||li _| ̄|○ il||li

フォークダンス踊ってんじゃないんだから、のがっかりなクォリティです…orz

でも、今回ばっかりは諦めません(笑)

……ええ、もう、サスカカ的戦闘シーンをWJに期待してすっぱりきっぱり外されたがっかり感がエネルギーです(笑)
……あ、まあ、ナルカカテンカカ好きですが、ここのところ、某サスカカサイトさまに日参していてつい…(笑)

あ、コンテンツが増えたりはしないのでご安心を(笑)

……Otherのカテゴリが微妙ですけど(笑)


で、闘うかっこいいカカシ……を書きたいのですが、なんなんでしょう、このエベレストよりも高いハードルっ!!

……いつもならとっくの昔に諦めて時間経過でごまかすパターンなんですが、(笑)

あ、諦めてません、まだっ(笑)

……結局だめかもしれませんが…とにかく戦うかっこいいカカシっ

か、かきたいんですよおおお(´;ω;`)

21:26 | つれづれ [Comment:0]

comment