log

2010 *03 16 デート

今日は夜にデートです。

……倅と……(笑)

旦那と行くより倅と出かける方が面白いってどうかと思うんですが、2はともかく、1は穏やかなヤツなので、一緒にいて疲れません(笑)

……ま、今はやりの典型的な草食系ですね(笑)

茨城の学校に行っていた幼馴染が帰ってきてるので、夕食を一緒にと…倅が…でかけるはずだったのが、どこをどう間違ったのか、その友人のお母さんと、ワタシまで一緒に行くことに……(笑)

へ、変な話ですけど…^^;

彼のお母さんとはワタシも仲良しなので、彼のお母さんが、一緒に行きたいと駄々をこねて一緒に行くことになり、……ワタシも道連れに…(笑)

…って、え?アタシは彼のお母さんの話し相手に付き合わされてるだけ??(笑)

……どうせワタシは財布係りでしょうよ(笑)

倅2は自己主張をがつんとかますので、放っておいて大丈夫なのですが、1の方は、ほっておくと黙っていて損ばかりするタイプなので、気をつけないとダメなんです…

まあ、そんな年でもないんですが、落ち着いて考えたら、2に食事を外で食べさせたのは年明けてから10回を超してるんですケド、1はまだ一度も……いってないじゃないの!!!

というわけで、コースを食べに行くことにしました。

2も、そこらの事情はわかるので、にーちゃんだけずるい、とは言いません(笑)
………旦那が言いましたけど…俺は?って…orz(笑)

あんたは18日飲み会でしょうが!^^;


ということで、そろそろ1が学校を抜けだしてくるころなので、出かける準備をします!

帰ってきて、来れたらまた、上がってきますね~~

17:42 | つれづれ [Comment:0]

comment