log

2010 *03 14 いまさらながらの更新報告です(笑)

あ~~、今回の更新は捧げものになりました^^;
今週はこれで精いっぱいでした^^;

ちょうど切リクがバトルシーンに入っていて、体力気力がなえていると、全然かっこよくかけませんorz

ただでさえ、下手なのにますます…(笑)
ダンスしてるみたいに見えます(笑)

体調を崩している上に、アニナルでも(わかっていたのに)うたかたさんの話にとってもとってもしょんぼりしてしまってorz

中々、戦闘シーンのテンションになりませんでした^^;

でもいつまでもそんなこと言っていられないので次週はなんとか切リクの続きに戻れるように頑張ります!


閑話休題

24日は倅1の卒業式で、色々バタバタしております^^;
さすがに来なくてもいい、的なことは言われませんでしたが、あんまり来てほしくないらしく…(笑)

そんなもんなんかなーーー(笑)
さみしーなーー^^;

これが2なら、もう、即行で「くんな!」っていってるでしょうね(笑)

それを察して、遠慮しておいてやろうかなあ、とか思うんですけど、旦那が行く気満々…(笑)

…恨めしげに見られてるんですけど、一人で行きたいのなら、おとーさんに自分で言いなさい(笑)
母は知りません(笑)

21:09 | 更新 [Comment:0]

comment