log

2008 *11 24 やっと落ち着いてきましたよ

真昼間っから上がってきました(笑)
拍手、たくさん、ありがとうございます!!
皆さんも同じなんですね…!
管理人もあちこちのサイトさんにお邪魔して、拍手押しまくってかえって来ました(笑)

で、収穫がありましたですよ!

二次創作、やおい、とかに関係のない、真面目(BLとか、腐女子とか、関係のないっちゅー意味です(笑))
緻密なNARUTOの検証ブログ様です。

御存知の方、たくさんいらっしゃるんじゃないかとは思うんですけど、
管理人、こちらの意見を拝見して、すごく、気分がおちついたので、御紹介しますね!
(こんなヤオイサイトでアドレス出してもいいのかな、とは思うんですが^^;)

ttp://narutoxjunkie.blog107.fc2.com/blog-entry-239.html

ちょうど、この日の検証の所です。(頭にhをつけたしてくださいね!)

論理的にカカシは生きている、といえない感情の生物である管理人は、こんな風に、カカシの生存を理路整然と言ってもらうのが凄く精神安定になりました!

よって、また、何か書き始められそうです…
うぇ~ん よかったよぉ~~

みなさん、良かったですよね…!(気の早いやっちゃ(笑))

「死ぬ死ぬ詐欺」には大笑いしました^m^

16:11 | NA/RU/TO [Comment:0]

comment