log

2010 *01 30 更新&リニューアル完了…!+ 追記

一先ずお知らせ……
うふふ 睡眠不足でテンションが変です(笑)

やっと改装が完了しました!
お披露目の日に更新できてよかったです(笑)

リンク切れとか、色々変なところ、(一生懸命確認はしてるんですけど)があったらこそっと教えてやってください…(汗)

四誕話はあと一回で終われる…はずです(笑)
いつもの通り、予定、予定です(笑)

では一先ずオチます~~
来れたらまた夜に…!


◇◆◇

出てきましたっ

友人に突っ込まれました…(汗)

あれはナルカカじゃなくて四カカだろって!

う、カテゴリは確かに迷ったんですが…どうしよう、移動した方がいいでしょうか(汗)

ナルカカ前提四カカ?とか?あれ?反対か?

う、まいったな、どんなもんでしょうか(汗)

いっつもこんなのばかりですね(^^ゞ

08:43 | 更新 [Comment:0]

comment