log

2010 *01 02 セクシーショット…?(笑)

正月二日目、世間の常識とは別で、我が家は旦那が里帰りします…(笑)

後に残ったゲーム好き3人、何もかもほったらかして年に一度のゲーム三昧です(笑)
じゃんけんに負けたものが、
・お弁当を買いに行く
・掃除機をかける
・お風呂掃除をする
・洗濯物を干す
をやらされます(笑)もう、正月だけは平等に、日頃管理人一人の仕事(お弁当じゃなくて食事の支度ですが(笑))を子供たちとワークシェアします(笑)

トイレ掃除だけは、子供たちにさせるといいかげんにして、我慢できないので、朝一ですませました(笑)

ワタシって…こういうとき、じゃんけん強いんですよね(爆)
まあ、四角い部屋を丸く掃除機かけていても、我慢しました(笑)

やってたゲームは、というと、昨日、倅に付き合わされた店て、ついつい買ってしまった友達コレクション…と、wiiフィット+!
M先輩お勧めだったんで、友コレはやってみたかったんで、つい買っちゃいました(笑)

いやあ、嵌りますね(笑)
先生を名前そのままで…色々入れちゃいましたよ(笑)

上忍師の先生方、いい味でてて、もう、バカ受け…!!

そんでもって、先生がお風呂に入りたい、というものですから、お風呂セットをプレゼントしたら……
ファイル 456-1.jpg
とっても素敵なセクシーショットに…(笑)
…はい、DSの画像を携帯で写していたらもちろん倅達に突っ込まれましたけどっ(笑)

いま、カカシ先生は、うちのおばあちゃんと超仲良しでしょっちゅうツーショットです(笑)

嵌りますね、これっ>M先輩っ(笑)

…ということで、はい、更新も、ちゃんと頑張ります、うん、色々と萌えの補給が必要ですよね(言い訳言い訳(笑))

それから、超連打の拍手、ありがとうございました…!
拍手制限が外れたままなので、際限なく押せてしまうんです、スミマセン^^;

もしかしたら、昨日の日記の18禁話に、でしょうか(笑)

実話の力ってすごいですね(爆)

19:19 | つれづれ [Comment:0]

comment