log

2010 *01 01 勘違い…orz

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんご訪問、拍手、コメントやリクエストをいただけてとても幸せな一年をすごさせていただきました(#^.^#)

これもひとえに、こんなところにまで足を運んでくださる方がいらっしゃってこそ、と、心から感謝いたしております、本当にありがとうございます。

今年も、亀の歩みのごとき更新になると思いますが、思い出した時にでも、のぞいてやっていただけると、とてもうれしいです…!



そんでもって、サイト開いて二度目のお正月なんですが。


それが、もう、今日は正月早々、倅にえっらい…馬鹿にされてしまいました(笑)

お年玉で懐の温かい倅2にねだられて、郊外の大型電器店にゲームを買いに連れていかされました。

もう、酔いそうな程の人でで、早くも後悔したんですが(笑)レジにゲームを持っていくと思った倅が、プレステ3のゲームを持って管理人のところにやってきます。
あのばかちんは、お年玉もらった挙句にゲームを買わせる気かいっ、と、身構える管理人に、お金とそのゲームをわたして、買ってきて、と頼むわけですよ。

はぁ??自分で買ってきなよ、といった管理人に、彼曰く。

18禁ゲームだから、売ってもらえないと思うし。


なんだとぉ!?
君は18禁エロゲームを母親に買わせる気かいっ

いや、確かにこんなサイト開いてはいますが(笑)、こっそりスケベな管理人は、
嫌に決まってるやん、エロゲームを母親に買わせるあんたの神経うたがうわ!!

と、小さな声で抗議したら……

さも呆れたような顔で、
そっち方向の18禁ちゃうって!なんですぐそっちに連想がいくんや、この人はっ!!
と叱られてしまいましたorz

まあ、バ/イ/オ/ハ/ザ/ードのような、ちょっとえぐい表現がある戦闘ものだったみたいで、いや~~かかなくていい恥をかいてしまいました…(笑)
正月早々……(笑)

だって…
だって、ねぇ、18禁って言われたら、そっち、想像しますよね…?

ってあれ?そんなのはワタシだけですか…??(笑)

22:00 | つれづれ [Comment:0]

comment