log

2009 *12 16 波乱万丈伝…?(笑)

なんなんでしょう……

ここんとこ…年の瀬が迫ってきてから、ワタシの周りが波乱万丈なんですけど(ワタシの感覚では…(笑))

いや、最近、日記のネタに事欠かないのはいいんですけど、もっと笑えるネタで皆さんに楽しんでいただきたい、と、切なる願いもむなしく……il||li _| ̄|○ il||li


今回は(そおおおなんですよ、またトラブル発生なんですよっ どうなってんだまったく)

旦那の職場でした^^;

警察沙汰の新聞沙汰なんで、せっかくのネタなんですが、詳しく書けないというオマケつき^^;

意味ないですよね、こういうの(笑)
大変な目に会ってんだからせめて日記のネタにぐらいさせろ、という話です(…間違ってる気がしないでもないですが…(笑))

ああ、勿論、幸いなことに旦那は無関係ですが、後始末担当らしくて、うんざりしておりました(笑)

家では縦のモノを横にもしないんだから、給料のうちだと思ってきりきり働けぃ!(笑)
でも家でぶつぶつ愚痴ってるのを聞いてるのは面白いですよ…(ひどい…(笑))

外では温厚…で通ってる旦那ですが、ちょっと反応が鈍いので(爆)そんな風に勘違いされてるんだ、と アタシは思っております…(返す返すもヒドイ…(笑))

今回のトラブルも、張本人の人の思い違いに端を発し……顛末を訥々と語る旦那…疲れきってむひょーじょーに…同情しながらも、

「そんで…??うんうん、で?で?」

と、旦那の愚痴に付き合ってあげていたら、

アンタ、面白がってるやろ、と、顰蹙を買いました^^;

他人の揉め事なんか、面白がる以外どうしろと…(笑)

と、つい、先日自分の揉め事でべそをかいていた人間の言う事じゃないですね(笑)

16:21 | つれづれ [Comment:0]

comment