log

2009 *11 23 十万打 ありがとうございました!─追記─

なんだか夢のよーですね…

大騒ぎしてますけど、切リクはこれで最後になりますので、ちょいと構ってやっていただけると嬉しいです。

切り番ゲッターさんからのリクはいただけなかったので、予告した時に一番にリクしてくださった22日6:37の方のリクをゲッター様の代わりにお受けしたいと思います!

あと…そうですね、いつまでも、というわけにも行かないので、期限を切ってお受けしたいと思います。

…すくなくとも一ついただけたんでよかったな、と…(笑)

年末に向けてバタバタしてるときになんだか自殺行為だなあ、という自覚があるので、とくにリクをいただけなかったら、このまま、ナルカカをリクとしてお答えしていきたいと思います~~~
ありがとうございます(。^ω^。)

◇◆◇追記◇◆◇

今、リクお受けしてますです、どぞ、拍手からでもメールででもvv

21:45 | お知らせ [Comment:0]

comment