log

2009 *09 22 今日はお誕生日>倅1

イラスト 38.png

今日は倅1の誕生日なので、夜、ちょっと時間がないかもしれないので、先に出てきました(笑)

単打とか連打とかの拍手、倅の災難への慰めのコメント、ホントにありがとうございます(#^.^#)


連休中はなんだか昼間が忙しくて…
書きたい~~と盛り上がるのはいつも忙しい時間で、なんだかな、な感じです(笑)

おとといから倅2が友達のうちに遊びにいっちゃって(泊りがけで(笑))家の中が散らからずに済み、楽だったんで、ちょっと色々オタク作業に集中できたんですが、さっき帰ってきた途端……orz

片付けたばっかなのに…orz orz orz

◇◆◇

テンカカをおまけ付きにしようと四苦八苦してます(笑)

明日…はナルカカの後篇か、切リクか…できた方を……

ってどっちもできなかったらやばい…(笑)

12:49 | お絵かき+雑記 [Comment:8]

comment

未承認 2022.11.18-21:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.25-15:52 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.25-23:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.27-21:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.08-05:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.18-13:18 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.05.10-14:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.05.12-12:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。