log

2009 *08 06 先に謝っておこうか…(汗)

memo小話をサルベージしております~~
再掲で申し訳ないんですが、先生復活お祝い(にしては下品なコメディでしたが(笑))と外伝記念の分です。

memoのカテゴリからも見ていただけるんですが、このブログ、やたらと縦長なんで…(笑)


どうも月曜日の隊長誕生日のお祝いが間に合わないフラグ……(泣)

今日、頑張るはずが、今度はニャンコが体調崩し、病院へ……(泣)

忙しいはずの長男が早退して帰ってきました^^;

でも、彼が抱っこで診察してもらったんで、ニャンコもストレスがだいぶ違ったようで、ホッとしてます。

どれだけにーちゃんが好きなんだ……^_^;


疾風伝

今日の作画監督さんは絵に独特の個性がありますね。
どうもナルトがナルトに見えなかった^_^;
額当てを外してるせいもあったのかもしれないけど…。

サスケとイタチの結末を知ってみていると、ほんとに切ないですね。

イタチは刻々と自分を殺すために近づいてくる最愛の弟をどんな気持ちで待ってたんでしょうか……

いやだーー悲しすぎる…!

って、萌えが変な方に走るから書こうと思ってる更新が進まないんだって^_^;

でも、切リクは何とか週末に間に合いそうです、もう、いったいいつのリクエストなんだ、すみません~~~~


それから、再掲のUPにも拍手くださった皆さん、ありがとうございました(#^.^#)
週末には更の更新をいたします(笑)、ちょっとお待ちくださいませ~~~(いいきって自分にプレッシャーをかけるんだ~~(笑))

21:25 | 更新