log

2009 *07 31 「金環蝕」公開終了

22日から公開させていただいていました皆既日蝕記念の「金環蝕」前後篇、今日で公開終了しました~~

後一時間かな…(笑)

たくさんアクセスしていただきました、嬉しかったです、ありがとうございました(#^.^#)


それから、いよいよ明日から映画公開ですね!
初日に行かれる方もたくさんいらっしゃるでしょうねーー

いいなーー

うちのケチな息子はまだうんといわない…(笑)

ケチケチケチ~~~~~(笑)

memo小話にもたくさん拍手、それから、コメントとかいただきました!
嬉しいです~~
ありがとうございました!

映画公開とかぶりましたが、明日、テンカカ最終話を更新できると思います!

もう、なんか、サイト移転してから書きまくってる感じがしてますが、気のせいなんだろうか…(笑)


切り番リクの方も進めないと~~^^;

終わりへの道筋はついているのでじっくりと発酵(笑)させたいんですけど…(^v^)


ああ、そうだ、テンカカの最終話はもう、アンダーバージョンっぽくなってますんで(笑)
お気をつけて…^_^;


はひ…なんかさすがにくたびれてきちゃった……^_^;

23:04 | お知らせ [Comment:0]

comment