log

2009 *07 17 予定

更新のない日も、拍手、ありがとうございます…!
コンテンツが増えれば、更新のない日のひまつぶしになるかなあ、と思ってます、頑張って増やしますね~~~(#^.^#)

で…。


明日にでもなんとか、今度は切リクの続きを……
うん、更新できそ……うです←自信なさげ(笑)

それから、


来週の22日の皆既日蝕の日!

サイト名にちなんだお話を、期間限定でUPしようと思ってます~~

一日だけ、と思ったんですけど、よく考えたらいくら日蝕は一日、ってったって、平日にPCを開けないゲストの方もいらっしゃるかもしれない、と思ったので、一週間限定で。

そしたらちょうどカカシ外伝前日ですよね~~~

うふふ、たのしみぃ~~~~

ほんとはこの日も記念になにか、書きたいなあとかおもったんですけど、とにかくこれは楽しもう、と言うことで!!

萌え神さまの降臨まち、かな(笑)


そしたらすぐ、映画でしょお(#^.^#)
で、テンちゃんの誕生日でしょーー?

頑張ってかかないと~~!!


テンカカのお話は、とにかく、来週末には終わらせようと思ってます!
頑張ります~~~(#^.^#)


……切リクが……長くなってることは一先ず…置いておこう……(笑)

17:43 | つれづれ [Comment:0]

comment