log

2009 *07 12 お引っ越ししました!━追記━

とりあえずお引っ越しのお知らせだけでも…とあがってきてます。

更新はテンカカになりました(笑)

アンケート結果とか、切り番の頂き物だとか、色々新サイトで増えておりますので、お楽しみいただけると嬉しいです!

とにかく一先ずお知らせだけ…!


夜に来られたらまたまいります~~


お引っ越し先でもどうぞよろしくお願いします!


◇◆◇


わあ、日付がかわっちゃった^^;


サイトの引っ越しで午前中ばたばたしていたので、家のしごとがみ~んな後回しに…(笑)

主客転倒…も甚だしい、最近の管理人ですが、おおらかな家人はまるで気にしないので、目いっぱい甘えてます(#^.^#)


しかし、通販で待ってた同人誌を、旦那が、なんか来てたで~と言いながら持ってきたのにはビビりました(笑)

3時ごろまでは来てなかったのに!!不覚っ!!(笑)

なになにとうるさいのなんの。

「18禁本だよ」

と正直に答えたら、あっそ、と、むこうにいっちゃいました~~

あれ~?ほんとの事なんだけどな~~(爆)


なんでもない、とか言うと、見たがるんですよね旦那も子供も。

というわけで、基本、管理人は嘘はつきません。
事実、全部は言わないだけで………(笑)

ま、それが処世術、というもんでしょう(笑)
男って馬鹿よね~~
というセリフを、もうちっと若いうちに言いたかったですね(笑)

定期更新と、皆既日蝕記念更新、とってもハードなスケジュール中に、ドラクエの新作なんか手に入れたもんだから、もう大変^^;


…どうしましょう……(笑)

10:39 | お知らせ [Comment:0]

comment