log

2009 *07 05 サーバーのお引っ越し━7/12 追記━

サーバーのお引っ越しを予定しております。


今すぐではなくて、八月に入ったあたりを目途に。


引越した後も、せっかく来ていただいたのに404とかになっては困るので、ここのアドレスにお引っ越し先の連絡を残せるようにここのサーバー期限が切れる何カ月かの余裕をもってお引っ越ししたいと思ってます。


とはいっても、アドレスが変わるだけで、内容に変化はないよう…(す、すみま…^^;)


アンケートの終わる7/23ごろに新しいサイトへのリンクをはります。
ブックマークやリンク、してくださってる素敵なお客様には、大変ご迷惑をおかけします…ごめんなさい(汗)

サーチの方も、ちゃんと申請しますから、いざとなればサーチから来ていただけばいいんですけど…(^^ゞ

いや、ほんとに、テンプレートも何にも変わりません、変わるのはアドレスだけ…(^^ゞ
お引っ越しした後も、なにとぞ、よろしくお願いします…って、ちょっと気が早い…(^^ゞ


◇◆◇


追記です


アンケートを早く終了しましたので、新しいサイトへのリンクを早めに貼っておきます。

しばらくの間は新旧どちらのサイトも閲覧できるようにしておくつもりですが、旧サイトの方は、リンク情報などが古くなりますので、修正はせずに、リンクページなどはリンクをきっておきますので、新しいサイトの方でご覧いただければ、と思います(#^.^#)

ちょっと新しいバナーなども増やしてみました(#^.^#)

13:34 | お知らせ