log

2009 *06 29 ナルカカ派とテンカカ派

今日はコメントたくさんいただきました(#^.^#)
レス不要の文字だけ見えなくなる管理人です(笑)
ちょっとですがお返事してますので、resページをどうぞ!


アンケートも、200に迫る勢いで、嬉しいです(#^.^#)
どうやら携帯からは投票いただけないらしいので、そうすると途中経過もわからないですよねぇ…

今のところはほとんどテンカカ、オトナルカカが五分です(笑)
でも、別に朴念仁カカシのテンカカがあるから、それも混ぜると、ちょっとテンカカが多いかもしれません(笑)

この結果には管理人、ちょっとびっくりしてしまいました。

なぜかというと、ナルカカへのラブコールなコメントいただくのが多いからです(笑)

サイトに来てくださってるゲストのみなさんは、圧倒的にナルカカ派だとおもってたんですが…(笑)

同じくらい、テンカカも贔屓していただいているようだったので、ほっとするやら嬉しいやら…(#^.^#)

18禁も順調に押していただいてて嬉しいです(笑)


週一更新、たいへんでしょ、と、ときどき言われるんですけど、楽しいので続くんでしょうね(笑)
その、楽しさ、それは、読んでくださる皆さんがいてくださるからですよね…と、しみじみ思いました…(〃ω〃)


WJ のナルト感想、あした、じっくりと描こうと思ってます…子供に本誌を取られちゃって…(笑)


ではでは、腰の限界が来るまでに、切り上げます~~
ありがとうございましたっ♥

23:16 | つれづれ