log

2009 *06 24 アンケートについて、お知らせ~

拍手、ありがとうございます~~(#^.^#)
レス不要のKさま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ちょこっとだけ…お返事してしまいました♥


連載中のテンカカ、こねくり回しすぎてますます混とんとなりそうです…orz

まいったね こりゃ…^^;

で、昨日設置したアンケートですが…

いっぱい投票ありがとうございます(^v^)

管理人、アンケートフォームを触るのが初めてで、色々設定しそこなってました~~^^;

投票結果を公開にしていたら、ここで連絡しなくてもだいじょうぶなんですね~~
知らなかった~~(笑)

そんで、その画面からコメントが入れられるようです…
だれや、バグとか言ってたの…^^;
確かに、動作のおかしいのはあったんですが…^^;

回答も、増やせるようにしました!
こーゆーの好きぃ!とかいうのがあったら、増やしていただいておっけーですよ♥

最初は暗部テンカカ、上忍テンカカに火影ナルカカ、とかつくってたんですが、それもどうかな、と思って減らしたんです(笑)

50000hitの記念作品の参考にさせてください!

…切り番踏んで下さった方がご連絡くださると…いいんですけど(笑)

コメントで、萌えを分けてくださいね~~~~

よろしくお願いします~~(〃ω〃)

21:40 | つれづれ [Comment:8]

comment

未承認 2022.11.16-20:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.17-06:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.11.20-10:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.03-23:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.12.09-01:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.03.31-10:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.04.27-08:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023.06.06-07:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。