log

2009 *06 18 軽く済んでよかったぁ(笑)

昨日から色々ご心配おかけしました(汗)

午前中、開き直って不貞寝してたら、痛み止めの切れる時間になっても大丈夫で、今も、平気です…!!

よかった~~~~~

今回は痛み止め一回で済みました!


昼から、思う存分pcの前に…(笑)


夜に入れなかったサイト周りして、手ブロに入ったら、バトンをまわしていただいてました!

自分を男子高校生になぞらえて自己紹介するバトン!

面白そうなんで、腰痛解消のはずみで描いてみました…!

お時間ある方はのぞいてやってください…(笑)
結構素なかんじで……(笑)

むぎ先輩ととうわさんにパスしようと思ったら、もうまわってました………(爆)


お話の続きも、色々トラブルで時間を喰ったんですが、楽しく描かせていただいてます(#^.^#)

週末の更新目指して頑張ります~~(〃ω〃)


今週はWJの感想もまともに書いてない……!

ダメじゃないか自分…!


なんだか、ちょっとナチュラルハイです、スミマセン(汗)

16:14 | つれづれ [Comment:0]

comment