log

2009 *05 02 更新しました~~&バトン頂いてます~~(#^.^#)

イラスト 20.png

必死の更新、いかがでしたでしょうか(笑)

早速拍手下さった方、ありがとうございます、ホッとしました…^^;

連休に入ってしまい、家族の出入りが激しくてちっとも落ち着かないので、また牛歩の更新になるかもしれませんが、今しばし、お付き合い頂けるととっても嬉しいです…(#^.^#)


で!!

再び、DYMのむぎ先輩からバトン頂きました!!
本当は手ブロの方でいただいたので、そっちでお答え、とかおもったんですが、今使ってるペンタブ、文字書きに絶不向き…il||li _| ̄|○ il||li

なので、こっちでお答えさせてもらおうと思ってます~~

お題が↑

10cmのカカシ先生があなたのもとに…

萌え死にそうです(爆)

ナルトに管理人のかわりになってもらってお答えしようと思ってます~~~

笑っていただける方、お付き合いください~~

ってこれから書くんですが(笑)
ちょっと時間かかるかも、なんで、すみません、先輩ww

22:36 | 更新 [Comment:0]

comment